【慣れ】の恐ろしさ

最近、ふと考えるんです。

 

 

 

『慣れ』

 

 

の恐ろしさ

 

入社したては

え?これでいいの?これは無いわー

とか思ってたんですよね笑

細かいところの汚れとか、もう古くなってるものとかね

 

 

でも、最近ふと考えたら

 

 

あれ?これ最初の頃、変だなって思ってたのに、今はなんも思わずに普通にやってんじゃん!

 

 

慣れって言葉は二つの捉え方があるって思うんですよ。

 

仕事に慣れて、スムーズにできる。とか

出来なかった事が出来るようになる良い捉え方

当たり前になり過ぎて、だらしなくなる悪い捉え方

 

 

ちなみに、僕は慣れると、すぐだらしなくなるタイプのマジでクソな奴です笑

 

 

慣れることって必要ななことだけど、だらしなくなるのは要らないっすよね笑

 

 

 

皆さんもたまには初心を振り返ってみてください!

最初の頃に考えてたことを思い出すと、気を引き締めれると思いますよ!!

 

 

 

 

見習い美容師スバルもダレずに頑張りますよ!!!!!!!