自分らしさって大切だよね

いつも思ってるんだけど、自分らしさって大切だよね。

 

 

その人その人の性格はもちろん、美容の技術でも自分らしさって大切

 

 

マッサージしたあとに「気持ちよかった」

って言ってもらえて、嬉しいのはもちろんなんだけど、マッサージは気持ち良いのが当たり前なわけで、気持ち良くなかったら意味無いよなって最近思うんです。

 

褒めてもらえて嬉しいけど、当たり前のマッサージしか出来てないって事だなってつくづく思います。

 

 

この人のマッサージは、これだから気持ち良い‼️

 

 

ってのが無い…

 

 

もっとマッサージの勉強もして、知識つけて、それを試して

 

 

『自分のマッサージ』

 

 

ってのを作りたい!

 

 

マッサージの勉強って何したら1番自分のためになるのかな😓

 

やっぱ経験?

 

誰か教えて笑