お正月休み!最高でした!

1月1日〜3日までお正月休みでした!

 

実家に帰ってました😙

 

特に実家帰ってからの計画はたてずに帰ったんですが、幼馴染みで集まりたいなってことで保育園からの仲の男子4人と遊んできました👍

なんかみんなそれなりに大人っぽくなってました。笑

でも、自分も含めみんな相変わらずのバカで盛り上がって最高でした😚

不思議なことに、みんな久しぶりに会うのに、やっぱりしっくりくる😌

 

 

幼馴染みってやっぱいいよね

 

 

5年後、10年後、おっさんになっても、ずっと今の関係でバカしてたい笑

 

 

 

久しぶりに家族ともゆっくりご飯も食べれたし、最高なお正月でした😄

 

 

みんなに会えてエネルギー沢山もらいました!

 

大阪で頑張ります!!

 

 

今年は昨年より大変な年になるに違いないって自分は思ってるので、気を引き締めて頑張ります!!

 

 

今年もオロスバルをよろしくお願い致します!