グレーカラーレッスン

昨日は約1ヶ月ぶりのグレーカラー✌️

もっとモデルさん見つけろよって話だけど笑

 

 

昨日はサロンの先輩のお母さんをさせて頂きました。😄👍

 

そのモデルさんは、みんなが口をそろえて言う

 

『めっちゃ染まりにくい』

 

『髪の毛多い』

 

 

久しぶりのカラーなのに😂

 

緊張しながら、ちょっとビビリながらしてました笑

 

相変わらず塗るスピードは遅いんだけど、それ以上に普段より根本とか意識して、しっかりカラー剤を溜めて塗っていきました。😙✌️

 

 

結果はとゆーと

 

まあ、悪くはなかった笑

でも、生え際のへんがあんまり染まってなかった😥

他のところに気とられて、ちゃんと考えれてなかった😂

 

次からは、ちゃんと全部を考えて塗っていきます!!!

 

 

 

 

難しいモデルさんて自分のために最高だよね✌️