2017年!お疲れ様!

もうすぐ、2017年も終わりですね。

 

 

ほんと早かった

 

シュンッ!

 

ってくらい早かったです笑

 

 

今年は初めてな事ばかりでオロオロしてました笑

 

ここ最近は、やっと慣れてきて、サロンワークもそれなりにこなせるようになってきました!

ミスも結構あるけどね!!😅

 

今年は

 

『美容』

 

にとっても触れることが出来ました。

 

まあ、美容師なんだから当たり前ですけどね笑

 

人生初のコンテストにも出れたし、ヘアショーも見に行けたし、撮影を見学に行くこともできたし、Twitterでは同世代の美容師を目指してるレベルの高いの人たちにも出会えたし!

 

 

シャンプー、グレーカラー、マニキュア

たくさんのモデルさんにも出会えました。

 

 

本当に成長させて頂きました。

 

 

感謝しかないです。

 

 

来年からは与えれた事だけじゃなく、自分から行動、発信をして自分を成長させたいと思ってます。

 

 

そして来年は先輩になります!

3人後輩ができます!

先輩として、かっけーとこ見せて行きたいと思います!

 

夢を見せてあげれるくらいになりたいな。

 

夢を見るサポートをアシストをできる人になりたい

 

俺はたくさんの人に支えられて今も頑張れてるし、だから後輩くらいは支えられる先輩にならんとねー

 

 

まあ、来年からは

行動、行動、行動

って感じでして行きたい😙

 

 

今年もありがとうございました。

 

f:id:sbr-biyou:20171231213122j:image

 

 来年もこんなクソガキをよろしくお願いします。