最近、ハマっていること

今日は公休日で、お休みいただいてます。

 

文化の日なので学校もなくて1日休み😙

 

 

最近、休みの時や家で時間のある時は、アニメを観てます。

 

アニメには詳しくないので、誰でも知ってるよっていうアニメくらいしか知らないですけどね笑

 

 

少し前から観てて、今さっき全部観終えました。

 

 

そのアニメは…

 

 

なんと…

 

 

バクマン。

f:id:sbr-biyou:20171103104806j:image

 

知ってる人がほとんどだと思います。

 

簡単に言うと、中学生の2人組がマンガ家を目指して、夢を叶えるアニメです。

 

 

 

小学生くらいの時にテレビで観てたのを、懐かしく思って、何となくで観てみたんですが、

 

 

もう、やばい…

 

 

1期も2期も3期も泣きました😂

 

 

何か心の底から込み上げてきます。

 

 

なんか、自分と重ねるところもあって余計😅

 

 

自分も美容師になるためにこの道を選びました。

 

 

でも、はっきりいって、自分は夢がない

 

 

ずっと昔からの悩みです。

 

 

バクマン。は夢に向かって頑張っているアニメです。

 

自分もこれくらい一生懸命になれたらなって

 

つくづく思いました。

 

 

自分は夢がない、憧れている人もいません

 

もちろん、この人凄いな、尊敬出来るなとか思う人はいますよ

 

でも、憧れてこの人みたいになる!

 

とは思わないんですよね。

 

 

夢が欲しい

 

 

でも、夢って欲しいって思って手に入るものじゃないですよね。

 

 

 

そのうち見つかるかなー

っていつもいつも考えてる情けない昴です。

 

あなたの夢は何ですかって聞かれて、ちゃんと夢を言える人ってまじカッコイイ

 

具体的じゃなくても、はっきりと夢を言えるだけでも凄い!

 

具体的なら、もっともっとすごい!!

 

僕の今の夢は

 

夢を見つけること

 

ですかね。

 

自分の夢をはっきりと言える人になれるように成長します。