2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年!お疲れ様!

もうすぐ、2017年も終わりですね。 ほんと早かった シュンッ! ってくらい早かったです笑 今年は初めてな事ばかりでオロオロしてました笑 ここ最近は、やっと慣れてきて、サロンワークもそれなりにこなせるようになってきました! ミスも結構あるけどね!! …

ハザマのモデルさんは、ある意味お客様以上に大切かも

昨日はグレーカラーのモデルさんをさせていただきました!! そのモデルさんは何十年も前からお客様として来てます。僕なんかが産まれるずっと前からです。 そしてグレーカラーのモデルもかなり前からして頂いてます。 ハザマのスタッフの事をめちゃくちゃ知…

美容師の休憩

美容師の休憩って、世間からしたらどんな風に思われてるんかな お洒落な休憩に思われてるんかな笑 でも、意外ともう知ってる人とかも多いか笑 1時間もない とか バタバタしてるとか 確かにそうです。 周りの友達とかに聞いても、1時間あるとこなんて聞いたこ…

ジェネレーションギャップ?

電車に乗ってる時 前を見ると、小学校中学年くらいの少年3人がいて、スマホでゲームしてた。 モンストっぽかったかな?笑 ふと思ったんです。 自分が小学生の時何してたかな。 近所の友達と鬼ごっことか缶けりとか、ゲームと言えば、PSPでモンハンしてたな、…

ダイエット初めて2週間半

ダイエット始めて2週間半が過ぎました💪 ダイエットの調子はというと… こんな感じです。 なかなか62キロをきってくれません😂 1日ご飯を抜き!とかにしたら行きそうやけど😓 それはダイエットじゃないですよね笑 まあ、地道に頑張って行きます。 以上、ダイエット…

ぼう!ねん!かい!

昨日は会社の忘年会でした✌️✌️✌️ 『フランス料理』 食べてきました!! 店に入ると雰囲気が凄かった いかにも高級って感じ笑 テーブルにはフォークとナイフが何本も並べられてて、料理が出てきて外側のナイフとフォークから使って食べていくという初体験をし…

12月突入

皆さん、今日から12月ですね 1年て本当に早い 12月も師走と言うくらいなので、あっという間に終わりそうです。 1年間の締めくくりの月なので、濃い内容にしたいですね! 皆さんそれぞれ、悩むこともあると思いますが、今年の内にスッキリさせて、良い年越し…