2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

1週間ちょっと前に体重計を買って、そっからダイエット企画を開始しました!! 今現在の体重! 開始した日の体重は! 1.4㌔痩せました💗💗💗 痩せたというか、ガツガツ食べるのを辞めただけです。笑 食事をもっと考えたら、普通に痩せれそう😎 この調子で60㌔目指し…

【慣れ】の恐ろしさ

最近、ふと考えるんです。 『慣れ』 の恐ろしさ 入社したては え?これでいいの?これは無いわー とか思ってたんですよね笑 細かいところの汚れとか、もう古くなってるものとかね でも、最近ふと考えたら あれ?これ最初の頃、変だなって思ってたのに、今は…

美容室

このあいだ、知り合いの美容師さんが言ってたんだけど 他の美容室も知った方がいい 確かにそりゃそーだ 僕は今年の春、高校を卒業して専門学校に行きながら美容室に勤めてます。 専門学校を卒業してからも、同じ所で勤め続けます。 まあ、いずれはどこかにっ…

痩せます

今日は公休日なので、夕方からの学校までの時間でお買い物に行ってきました! まあ、すぐ近所の電気屋さんだけど笑 何を買ったかと言うと… ででーーん!! たーいーじゅーうーけーいーー はい、ただの体重計です。 こっちに引っ越してきた時から、欲しい欲し…

最近、ハマっていること

今日は公休日で、お休みいただいてます。 文化の日なので学校もなくて1日休み 最近、休みの時や家で時間のある時は、アニメを観てます。 アニメには詳しくないので、誰でも知ってるよっていうアニメくらいしか知らないですけどね笑 少し前から観てて、今さっ…

1年てはやいねー

昨日から11月突入ですね。 今年もあと2ヶ月で終わりと考えると、1年て早い! この1年は高校生が終わって、社会人&美容学生になった節目の1年でした。 「良い1年だった」って最後に笑えるように 残り2ヶ月、悔いの残らない行動していきます。✌️ 以上、めっち…