2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさって大切だよね

いつも思ってるんだけど、自分らしさって大切だよね。 その人その人の性格はもちろん、美容の技術でも自分らしさって大切 マッサージしたあとに「気持ちよかった」 って言ってもらえて、嬉しいのはもちろんなんだけど、マッサージは気持ち良いのが当たり前な…

ミュージカル

昨日は学校の授業の一環でミュージカル見に行ってきました✌️ 今大阪で公演中の… 『ビリーエリオット』 どんなのかも全然わからずに行ったけど、ほんと色々すごかった!! 自分よりも小さい子達がキラキラしてた 俺なんかよりもずーーっと大人な気がした かっ…

シャンプーチェックの結果は‼️‼️

昨日、夜学校終わってからサロンに戻って、先生にシャンプーさせて頂きました。 まあ、昨日もちょっと話したけど、覚悟していきました笑 本気でシャンプーの事だけを考えて集中してしてました。 シャンプーのマッサージは「言う事ない」って言ってもらえた …

今日の嬉しかったこと😙

今日は嬉しい出来事がありました 今日は人手が少なくてバタバタしてました でも、それが有難い そのおかげでいつもよりお客様に関われるんです✌️ 先生のお客様で、シャンプー終わったあとのマッサージの時に先生に呼ばれて、マッサージしてって言われました…

シャンプーレッスン

えー、昨日は先生にシャンプーのチェックをお願いして、させて頂きました。 合格する気満々やったし、出来ると思ってました。 そしたら想像してた以上にボケクソ言われたよね☺️ なんか最近色々考えて美容に集中できてなかったのをズバッと言われた気がした …

やっとやりがいが出てきたかも🤔

昨日!シャンプー入れました!! まあ、周りの人達からしたら当たり前のことだし、そんなん普通ってなるかもだけど… 俺からしたらやっとなんです。 やっとここまでこれたんです。 アシスタントっぽくなってきたんです。 幸せです マッサージもできて最高です…