今日の嬉しかったこと😙

今日は嬉しい出来事がありました🤗

 

今日は人手が少なくてバタバタしてました😅

 

 

 

でも、それが有難い🙇

 

 

そのおかげでいつもよりお客様に関われるんです✌️

 

 

先生のお客様で、シャンプー終わったあとのマッサージの時に先生に呼ばれて、マッサージしてって言われました。

 

まあ、うすうすタイミング的に来るだろなって思ってた😎

 

「よっしゃチャンス」とか思いながら、マッサージさせて頂きました!

 

どこに力を入れるかとか、ここはあんまり強くない方がいいなとか、お客様の表情みながら想いを込めてさせて頂きました。

 

その結果…

 

 

『すごい気持ちよかった』

 

 

って言って頂けました。

 

めっちゃ嬉しかった。

 

これだからマッサージって好き

 

カットやカラーをしてもお客様には気持ちいいなんて言われない

 

でも、シャンプーやマッサージは気持ちいいって笑顔になって貰える

 

 

これから先、俺がどんなけベテランになってもシャンプーとマッサージだけは本気で取り組める自信ある💪

 

 

もっともっとマッサージ上手くなりたい

そのためにはやっぱ経験だと思う

これからもチャンスを逃さずに頑張っていきますよ‼️

 

 

 

 

さ、今からサロンに帰って先生のシャンプーチェックです。

 

 

結果は良くても悪くても、

明日のブログで書かせていただくつもりです。

 

ここが勝負所って感じがしてたまらない

 

今までも合格するつもりで頑張ってきたけど、なんか今回は合格しないといけないっていう気持ちが強い

ま、詳しいことは明日のブログで書きます!

 

 

よし!本気の『昴』

 

本気の『尾呂 昴』 頑張ってきます!!