シャンプーチェックの結果は‼️‼️

昨日、夜学校終わってからサロンに戻って、先生にシャンプーさせて頂きました。

 

まあ、昨日もちょっと話したけど、覚悟していきました笑

 

 

本気でシャンプーの事だけを考えて集中してしてました。

 

 

 

シャンプーのマッサージは「言う事ない」って言ってもらえた👍

 

タイムもなんとか入ってた!

 

 

ほんと、合格か不合格かってめっちゃドキドキしてた

 

シャンプー終わったあとも、結構指摘されたし、これやばいなってだんだん思ってきて、泣きそうやった笑

 

 

でも、最後に…

 

 

 

「はい、合格」

 

 

って言ってもらえました。

 

 

 

めっちゃ嬉しくて泣くかもとか想像してたけど、唖然とした感じで、あ、ありがとうございます。ってなりました笑

 

 

もちろん内心はガッポーズしてますよ笑

 

 

合格するまで約半年かかりました。

 

最初は手の動かし方もわからんし、左右の手が思うように動かないし、ほんと不器用を実感した。

 

 

いろんな人に協力もしてもらった

 

 

特に、シャンプーのモデルさん、同期、サロンの先輩方、先生

 

 

たくさん迷惑をかけました。

 

 

さらに、地元で僕の事を応援してくれてる、尊敬する大好きな美容師さん、バイト先の方、家族

 

 

いつもそばで支えてくれてる人

 

 

ほんとたくさんの方に協力して頂いて、合格することが出来ました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

感謝しかないです。

 

 

 

でも、まだ満足出来ません

 

てか、しちゃいけません

 

これからがスタート

 

やっとスタートラインに立てた気がします

これからが本番

 

 

僕のシャンプーでマッサージでお客様を幸せにします。

 

 

今の自分に出来ることを精一杯して、人のために頑張ります。

 

 

 

明日は結構予約入っててバタバタしそうだけど、そんな時こそ勉強!!

 

 

 

自分の出来ることを最大限に活用して、自分がいないと店が回らんだろぉ~!とか思えるように頑張ってきます!!