イメージ

この前、先輩の髪を乾かしてた時の話

 

なんも考えずにって訳じゃないけど、まあ、いつものように乾かしてたんだけど

 

どーしたいん?的なことを言われて、まったく説明出来んかった

 

まじでまったく笑

 

襟足は抑えてとか、この辺はボリューム抑えて、ここはちょっとクセ出してとか、頭ん中ではなんとなく意識してたけど、それを説明してって言われて

 

言葉出てこねぇぇぇええええ

 

 

頭ん中で考えてることを、それを言葉にして説明するってスタイリストになったら当たり前の事だよな…

 

ちょうどこの日の朝に、自分をスタイリストだと思って行動したらって言われたな〜笑

 

普通に分かりましたぁ〜

 

とか言ったくせに実際出来てねー笑

 

だせー笑

 

どーせならかっけー美容師になりたいし

 

考えてることを、言葉で説明出来るように、普段から意識します。

 

言葉を知らないとな😦