新人フォロー会

前々からずっと考えてたブログちょっと試しに始めてみました!

先輩にも、やれよって言われてたし笑

よろしくお願いします!

 

今日は2回目の新人フォロー会✨✨✨

新人研修の時のトレーナーの方々と今年の新人との話し合いです😄

 

新人研修からもうすぐで半年

その時の自分と今の自分

改めて考えてみたら、、、

 

 

今、意識低すぎ笑

 

なかなか自分のレッスンが進まない

そのためには何をするか

分かってるつもりではあったけど、実際出来てない現実

 

そして、新人研修の時に自分の目標として、『一歩前に出る勇気』って言ってたのに、今の自分どーよ笑

せっかく先輩達が与えてくれるチャンスを何回無駄にしたか

失敗するのが怖いとか、怒られるのが怖いとか

なんか自分に理由をつけて結局逃げてるやん

昔からずっと逃げてきてたんやろーな

ってか逃げてきた

しみじみ思わされました。。。

 

これを機に自分に喝入れて頑張っていきます。

 

考えてることとか、思ってることはたくさんあるけど、それをもっと発信して行けるようにせんとね✨

 

 

 

レッスンのこととか、営業でのこととか、何でも日記みたいにしていきたいなって思ってます!

では、おやすみなさい