掃除

昨日は朝からテンション下がりました笑

 

 

朝礼前に掃除が出来てないと指摘されました😭

 

掃除って意外と難しいですよね…

 

普段やってたら気づかなくても、普段やらない側の人は気づくんですよね😅

 

慣れって怖いですね

 

つくづく思います。

 

でも、これってめっちゃ良い事というか大事ですよね

なんのために掃除するかって、やっぱりお客様のためだし、自分たちじゃあ気づいてないところもお客様なら気づいてたりするってことですもんね!

 

だからもっと意識して掃除していかないとなってあらためて思いました。

 

技術を身につけるのも大切だけど、掃除がちゃんと出来る人ってかっこいいよね

そんな人になれるため頑張るよ💪✌️👍