先輩

俺がもうこっちに来て半年過ぎました😮

少しは大人になれたかな???笑

 

 

まだまだクソガキです。まじ糞ガキ笑

 

そんな俺にも半年後には後輩が出来るってゆーな😂

 

その後輩の面接が今日ありました。

めっちゃ会いたかったけど、学校で補講でした😭

 

 

どんな人なんだろう?って後輩に思わせるドキドキワクワク作戦ってことにしときます✌️

 

 

実際俺は1つ上の先輩がどんな人か分からなくて怖かったらどーしよとか考えてました笑

 

実際は怖いの真逆な人やったけど笑

 

 

まあ、そんなことはどーでもよくて笑

 

 

あと半年をどう過ごすか

どう過ごして、どう行動していくか

 

ちゃんと考えて生活していきます👍