痩せます

今日は公休日なので、夕方からの学校までの時間でお買い物に行ってきました!

 

まあ、すぐ近所の電気屋さんだけど笑

 

何を買ったかと言うと…

 

f:id:sbr-biyou:20171117230420j:image

ででーーん!!

 

たーいーじゅーうーけーいーー

 

 

はい、ただの体重計です。

 

 

こっちに引っ越してきた時から、欲しい欲しいとは思っていたんですが、なかなか買えず

 

今日になりました笑

 

なんでかって、昨日の出来事なんですけど

久しぶりに会った人に

 

お前太ったなー

 

って言われたからです笑

 

そー言われてみれば、最近お腹がちょっと気になってきてた……

 

 

なので痩せます!!

 

毎日体重はかります!

 

食生活も気をつけます!

 

最近は昼にカップラーメンばっかりなので、極力避けます笑

 

あと!大事なのは夜!

夜はおかずだけにします!

 

あ、でも外食には行きたいので、その時は食べます笑

でも、白ご飯は極力避けるよ

 

あ、ちなみに今現在の体重

f:id:sbr-biyou:20171117231232j:image

 

 18歳 172cm 63.5kg

 

まあ、デブでは無いかなって思ってます。

 

俺的には61か62くらいがベストとは思ってるんですけど

とりあえず目標は…

 

  『60kg』

 

たった3.5kgだけど、多分だいぶきついと思う笑

1kgくらいはすぐやけどね笑

 

期間を設けようと思ってます!

 

その期間は

 

 

‼️‼️今年中‼️‼️

 

 

年を越しまでに60kgになります。

 

来年を60kgになって迎えます。笑

 

ってことでこれからスバルのダイエット企画開始です😎

 

ちょくちょく報告していくので、暖かい目で見守っててください。

 

それじゃ!筋トレしてきます!!笑