ジェネレーションギャップ?

電車に乗ってる時

 

前を見ると、小学校中学年くらいの少年3人がいて、スマホでゲームしてた。

 

モンストっぽかったかな?笑

 

 

ふと思ったんです。

 

 

自分が小学生の時何してたかな。

 

 

近所の友達と鬼ごっことか缶けりとか、ゲームと言えば、PSPでモンハンしてたな、カードゲームならデュエマしてた笑

 

でも、今どきは小学生でもスマホなんだなー

俺なんて、スマホ持つようになったのは高校入る時だぞ???笑

まあ、田舎と都会で差はあるだろうけど…

 

 

美容の商品でも機械でも、なんでもどんどん、どんどん、進化して行ってる

その進化に着いていくか、着いていかないかは自由だと思うけど、自分はついて行きたいな。

 

今の自分なんか、はっきりいって全く着いていけてないし、特に、機械とかめっちゃ苦手やし、着いていける自信無い

 

でも、出来るだけ着いていきたい

 

そして、自分の周りに

 

 

『俺に着いてこい』

 

 

とか言ってみてぇぇぇ〜〜〜笑笑

 

なれるかどうかはわからんけど、まあ頑張ります。

 

 

どうも、オロ スバルでした